セナキュアの販売店は?どこで市販されてる?

背中ニキビ、背中のブツブツにセナキュアを使おうかと考えているんだけど、セナキュアってどこで買えるの?そんな悩みでお困りの方に、セナキュアの販売店を調べてみました!

セナキュアは背中ニキビに効果ある?口コミ人気は?

 

意外と悩む方も多いのが、背中ニキビ
背中のブツブツだと思います。


背中ニキビがあると、背中を見せる服装ができなかったり
プールや海水浴、温泉などに行くのも
億劫になってしまいますよね。
すぐにでも、背中ニキビを改善したいものです。


そんな背中ニキビの対策として
話題になっているのが「セナキュア」ですね。


セナキュアは小林製薬が2016年の春に発売した
背中、デコルテのニキビ、ブツブツ治療薬です


病院などに行かず、手軽に自宅で
背中ニキビのケアができるとして
とても話題になっています。


でも、実際のところ、セナキュアって
背中ニキビに効くのか気になりますよね。


ということで、セナキュアの効能や
口コミ人気を調べてみましたよ^^

 

セナキュアの効果って?口コミでの評判は?

 

まず、セナキュアの成分に関してみると
ポイントは「サリチル酸」と「エタノール
それから、「アラントイン」の三つの有効成分が含まれていることです


サリチル酸」と「エタノール」は背中やデコルテの
ブツブツの原因菌であるマラセチア菌(真菌)やアクネ菌
黄色ブドウ球菌を殺菌してくれますし


「アラントイン」は赤みを改善し、組織を修復し
背中などのブツブツを治療してくれるんですね


なので、セナキュアを使えば、ニキビ、ブツブツの
原因となる菌を殺菌をして
同時に、肌の赤み、炎症を抑えてくれる効果が期待できる
ニキビ治療薬と言えると思います。


スプレータイプで届きにくい背中に
使用しやすいよう工夫されている点もいいですね。


実際に、セナキュアを使った方々の
口コミを抜粋してみますと


夜お風呂上がりに背中にシュッとかけて
手でトントンと塗り込みました。
1週間でだいぶ綺麗になりました


背中ニキビに長年悩んできましたが、効果を実感できたと
心から思えたのはこれが初めてです


背中のニキビが少なくなって来たので、とてもいいです

 

など、全体的に良い口コミが多く
評価も高いようですよ^^

 

 

なので、気になっている方は、

ぜひいちどセナキュアを使用してみるといいと思います。